【おうちの学校】今大人気の平屋のお家って実際どうなの?家事・子育てのしやすい間取り大公開



子育てメディア「リトル・ママ」とアイフルホームが、マイホームを検討するご家庭に向けてオンライン講座を開講!

2023年2月19日(日)に、「おうちの学校」今大人気の平屋のお家って実際どうなの?家事・子育てのしやすい間取り大公開をzoomウェビナーにて開催します。
当日視聴+参加後のアンケートにご回答いただくと、抽選で100名様にデジタルチケット1,000円分をプレゼント

マイホームを検討している方も、まだ少し先のことかなと思っている方も、この機会におうち作りについて学んでみましょう!
 

※デジタルチケットのプレゼントは”一家族一応募のみ”です。

 


 

子育てしやすい間取りを研究しているママ専門家が登壇!



講座を進行してくれるのは、石田勝紀主宰・MamaCafe認定ファシリテーターの仙台凛さん。
そして、家族が心地よく暮らせる家を実現するため、今まで培ってきたノウハウをさらに深堀し、子育て家族が「共感できる」暮らしを研究しているママ専門家と、子育てしやすい間取りについて考えていきます。



 

視聴方法はコチラ!



視聴の流れ

① アイフルホーム公式LINEを友だち追加
② お友だち追加後、トーク内のイベントバナーをクリック

③ 申込みフォームに必要事項を入力して送信。入力したメールアドレス宛に視聴URLが届きます。

 

=視聴には事前にzoomアプリのダウンロードが必要です=
 

当講座はzoomウェビナーを使用して開催いたします。
お申込み後に届く自動返信メールに記載されているURLから「お名前」と「メールアドレス」をご登録していただくようお願いいたします。
※登録時のお名前はニックネームをご記入ください。チャット入力の際、表示される名前になります。
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。



 

抽選で100名様にデジタルチケット1,000円分のプレゼント!



当日おうちの学校講座をご視聴いただき、参加後のアンケートをご回答いただくと抽選で100名様にデジタルチケット1,000円分をプレゼント!
講座にご参加いただくには、アイフルホーム公式LINEからの応募が必要です。お友だち登録を忘れずにお願いいたします。


※デジタルチケットのプレゼントは”一家族一応募のみ”です。


 

 

 

[主催] 株式会社エンファム.(リトル・ママ)

[後援] アイフルホーム

 


 

※zoomの使用方法に関するお問い合わせはzoomサポートサイトをご確認ください。
※イベントの詳細お問い合わせは、Sodate(ソダテ)運営事務局まで。
 
お問い合わせへの返答は1~2営業日程いたいただく可能性がございます。
対応は平日9時~18時となります。時間外での対応はできかねますのでご注意ください。
申込期間 2023/2/18(土) 23:59 まで
開催日時

主催情報

主催者 Sodate(ソダテ)イベント運営事務局
問合せ先 Sodate(ソダテ)イベント運営事務局へ問い合わせする

「今大人気の平屋のお家って実際どうなの?家事・子育てのしやすい間取り大公開」お申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2023/2/18(土) 23:59 まで
開催日時
主催者
Sodate(ソダテ)イベント運営事務局
問合せ先
Sodate(ソダテ)イベント運営事務局へ問い合わせする